無料ブログ
***だっくすろぐ*** ひさびさに当たったぁ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)

Welcome

+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

今日もいい天気~~太陽

梅雨の中休みですねぇ

気温もだんだん高くなってきてさくらのカイカイが出てきましたえーん

雨が降ってジメジメすると余計体のべたつきが早くなるみたい

口元や目が痒くなるから地面に顔をこすりつけたり・・

なので鼻が少し禿げちゃいましたd001

SN3F0011_convert_20090625131743.jpg

このままだんだん上まで禿げちゃったらどうしよ・・sn

y1KOKuep_convert_20090625131814.jpg

かわいい顔が台なしだよ~(親ばか ゴメンネ)


ライン

今週は久しぶりに懸賞に当選したよ~
顔文字

私に当選の女神が舞い降りてた時は

アホみたいに応募してたけど今ではたまにモラタメに応募するくらい・・無言、汗

そんな私にまた女神が舞い降りてきちゃったよぉピース

当たったのはこれ~↓






free stitchさんのリードハート

自分じゃ買えないお高いリード

持ち手が棒につないでおけるようになってるよ

当選枠2名様に選ばれちゃったぁ~
顔文字

けどね私は応募してないの笑

きっと大ボスやと思うけど覚えてないって・・

だからこれはやっぱ私が応募したから

むさしが使うわって言ったら

イヤ!わしが応募したからさくらのんや・・って

言いあい
顔文字

こりゃ交代で使うしかないねぇd001



| ワン日記 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

