無料ブログ
***だっくすろぐ*** あれから一年・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)

素材Welcomeamekaeru.gif


☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★

今週は梅雨らしく雨ばっかですねd001

ジメジメしてイヤになっちゃうよぉ・・

先週末は父の一周忌でした

あれから一年経ったなんて早かったなぁ・・

まだ最後の瞬間の記憶は鮮明で

思い出すと悲しくなります

けど元気で過ごしてるのが一番の親孝行なので

私も頑張って生きなきゃ

ブログも休業したりしたけど飽きるまでは

続けようと思ってるので

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ライン


さくらの鼻もまだ禿げちゃったままえーん

目が痒くなるからニャンコねこ1みたいな仕草になります



痒いのはかわいそうやけど可愛いのハート

やっぱさくらの先祖はニャンコだぁ~~笑





ライン

ブームが過ぎつつある白いタイヤキたいやきくん

うちの近くにも3件くらいあるけど

今じゃ並ばないでもすぐに買えちゃうkao05

久しぶりに買ってみましたうふ

SN3F0001_convert_20090630202531.jpg

ノーマル&チョコ&抹茶&イチゴヨーグルトの4色

大ボスにはイチゴヨーグルトなんかキモイって

言われたけど案外おいしかったぁハート

 

| 私の日記 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

