無料ブログ
***だっくすろぐ*** (*´ 艸`)*☆*:;;カワユス;;;:*☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)

Welcome

(*′∞`*)ゞ*:;;;:*--*⊃`ノ 二 千 ヮ*--*:;;;:*

今日はどんより曇り空~~無言、汗

朝は雨が降ってたけど今は上がってるので

その間に散歩へ
ダックスダックス

さくらはあいかわらずイヤイヤばっかで

歩いたの10歩くらい・・焦る3

ちなみに10歩はまだマシな方で・・

ひどい時は1歩も歩かないからねぇえーん

今日はどこからか子供が履くプップッ鳴る靴音が聞こえ

反応してそれを捜索するのにちょっとだけ歩いた~~

けど見当たらなかったから歩くのやめぇ・・orz

ジメジメして蒸し暑いしさくらの抱っこ疲れちゃったよ・・
顔文字



ライン

そんな気まぐれ女さくらの為にまた洋服買っちゃったハート



さくらは夏場が一番カイカイがひどいからね・・

SN3F0007_convert_20090706121934.jpg

実際はもっと血がにじんで真っ赤っかkao06

こんな事になるのを防ぐために洋服は必須アイテム

むさしは夏場は裸族になってるけどね


このワンピはティアード風になってるのが

( *´ エ`)ノ。+。・きゃゎぃぃ[Е]。・。+ヽ(´エ `* )ノ

オーダーなのでサイズもピッタリだよぉピース






大ボスもさくらの可愛さに鼻血ブー
顔文字

普段着にするとカキカキ攻撃で痛んでしまうから

お出掛け用にしなきゃkao03

VMdb0zTX_convert_20090706091037.jpg

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

