無料ブログ
***だっくすろぐ*** 破壊魔さくらちゃん♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)

WELCOME

(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

雨ばっかの天気が悪い一週間ですねぇd001

雨が降ってない時を狙って

何とか毎日散歩に行ってるけど・・

今日はさくら気分が乗ってたのか

ガンガン歩いたよ~
顔文字

間違いなく100歩は歩いたな~拍手 パチパチ



ライン

この前ネットでおやつ等を買ったらおもちゃが一個足りなかったの怒

足りない事をメールしたらお詫びにって2個送ってきたから

さくらに早速遊ばせてあげたようふ

LffTBCKS_convert_20090708134727.jpg

元気な姿のワンコこちらを覚えてて下さいねぇ・・・焦る3

興奮の為大ボスにおあずけをくらったよ笑

さくらはおもちゃが手に入らなくて

我慢してる時って呼吸が早くなるんですよねぇ

クーンって声を出すのも我慢してるけど

たまに我慢しきれずクーンやらキャーンやら鳴いてる焦る3


_mDFK1j6_convert_20090708134633.jpg

大ボスに遊んでいいよって言われたから速攻で

破壊活動に入っちゃったよえーん

SN3F0031_convert_20090708134833.jpg

10分も経たないうちに・・・・
顔文字

eZ2rVUaK_convert_20090708134653.jpg

むさしはやっぱりボー然と見てた~~d001

SN3F0020_convert_20090708134853.jpg

先生~このコは助かりますか~??

瀕死の状態なので難しいオペとなりますが

やってみましょ~


先生お願いします~jumee☆faceA80


40分後・・・

手術は終わりましたが

残念ながら耳・前足・尻尾は接合不可能で切断となりました

が・・

尻尾を違う部分に移植するのに成功しましたよ



VyiwUpo8_convert_20090708134759.jpg

以上yoshi☆sakura一人二役でしたっ

顔文字

| ワン日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

