無料ブログ
***だっくすろぐ*** 花火&ありがとう♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)

Welcome

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

今日から大ボスは出張で名古屋へ・・バイバイ

と言っても2泊3日なのであっという間に

帰ってきちゃうな~~汗あせ

久しぶりの自由人を満喫しまぁす
顔文字

ライン

週末は花火大会がありましたよぉ花火

規模が小さい方の花火ですがベランダから見えるのハート



携帯で写真撮ったけど実際見たのより遠く感じるびっくり

しかもキレイに撮れない・・


むさし達も一緒に見たけどダックスダックス


あいかわらず興味ないっぽい無言、汗

音には反応してるけど・・

ワンの目には花火はどういう風に写るのかなぁ??





ライン

先週は嬉しいお届け物がありました
顔文字

桜爾君・桜ちゃん・桜龍君のママ 
jamちゃんからでしたハート

さくらと同じでカイカイで悩んでる桜龍君・・

カイカイ予防の為に買ったつなぎのサイズが合わなかったから

さくらちゃんにどう?って声をかけてくれたのkao03





つなぎ・むさこが着てるワンピ・味噌ピーとかいろいろうふ

味噌ピー激ウマ!!

私気に入ったよ~~

あとウケたのがキビキビ散歩って言うサプリ

さくらにピッタリやん~~

飲ませてキビキビ歩いてもらわなきゃ笑

jamちゃん本当に

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



| ワン日記 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

