無料ブログ
***だっくすろぐ*** 妹が遊びにきたよ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)

Welcome

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!

大ボスもあっという間に出張から

帰ってきましたよ~~

やっぱ3日間じゃ早いや無言、汗

けどその間に妹がはるばる神戸から遊びに来てくれたよハート

一緒にランチ食べました



デザートもあったけど写真撮り忘れて食っちゃったびっくり


家に帰るとむさし達が大歓迎拍手 パチパチ

さくらは10分もすれば自分の世界に戻ってまったりしてるのですが

むさしが興奮しすぎて30分は落ち着かないのkao05

お腹を撫でろってアピールしたり延々とまとわりつきます笑

正反対な2ワン・・・

SN3F0003_convert_20090721150728.jpg




一人で退屈やったし楽しい時間を過ごせました
顔文字

大ボス帰ってくる日はケーキを作ってお出迎えうふ



チーズケーキ&桃とヨーグルトムースのケーキだよ

チーズケーキは大ボスが嫌いやから作った事なかったけど

初めてチャレンジピース

時間が経つとシワシワになったけどおいしかったぁ

ライン

miyurenmamaさんから暑中見舞いを頂きましたKDC暑中お見舞い.メール用

DCCKDC暑中お見舞いハガキ

2009年暑中見舞いカレンダー メール用

むさし達もいるよ~~

素敵なハガキを

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

| 私の日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

