無料ブログ
***だっくすろぐ*** むさこ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)

Welcome

(☆′σ‥`)ノ ⊃`ノ千 ヮ・‥…━━━☆

今日も暑いですねぇd001

けど週末は天気が悪いみたい・・

この前さくらに作ってもらったフリフリワンピハート

お出掛けで着せてもむさしがそれに合う洋服がない・・

って事でむさしにも作ってもらいましたうふ

お腹部分が少し長いので男の子バージョンでキラキラ

SN3F0007_convert_20090721143836.jpg

むさこだよぉ笑

SN3F0013_convert_20090724122322.jpg

これでぉソロでお出掛け出来るね
顔文字





ライン

この前は久しぶりにワン用の手作り食を作ってみたよkao03



タイトルは・・

『鶏ささみと季節の野菜の雑炊&シェフのきまぐれゼリー』

けどゼリーが形ぐちゃぐちゃに・・焦る3

いちおうハートえーん

人間用のゼリーはよく作るのやけど

型から外さずにそのまま食べるから型から外す方法が

わからない~~

ツルって出なかったよぉ涙

シリコン型はどうやって型から外すの???

ヮヵラ冫ヽ(。・∀・。)ノ ヮヵラ冫(。ノ・∀・。)ノ 

ライン

昨日のさくらハート

SN3F0003_convert_20090724130614.jpg


大ボスの上でへそ天で寝てました~~

この何とも言えない

タレ目な寝顔が

オモロイ。。。ヽ|●´エ`|ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ

 

| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

