無料ブログ
***だっくすろぐ*** おNEWのバスローブ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)

素材Welcome

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

この前は大ボスへのお祝コメント

ありがとうございましたぁハート

あの後ケーキもバッチリ作ったよダブルハート



だんだんデコにもバリエーションがなくなってきたけどかお

毎度おなじみ辛口大ボスの採点はぁ・・

80点~~電球

理由は前にもこんなケーキ食べたから・・やって手書き風シリーズ汗1

ホンマは100点のくせにぃ~アップロードファイル

自意識過剰でスミマセン笑

まぁおいしそうに食べてくれたから良しとしよっと音符





矢印このむさこめちゃ可愛いすきすき!


ライン

この時期のシャンプーはドライヤーせずに

バスローブを着せて放置してるのですが・・

さくらが使う頻度が多く、少しくたびれてきたので

新しいのをオークションで買ったよハート



ペッパラのバスローブで1個800円スタートheart

誰にも邪魔されずにそのまま800円で無事に落札出来たよ
顔文字

足付きが欲しかったからこんな安くで落札出来てラッキーすきすき!



早速使ってみたよ~~

今まで使ってたのもペッパラのDSでむさしも

余裕で着れてたから

こちらもDSで大丈夫かなと思ってたら

むさこギリギリやった~~ダッシュダッシュ

| ワン日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

