無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2ワンがかなづち克服♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)

Welcome

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

いよいよお盆休みですねぇ

私は旅行とか行く予定ないけどアップロードファイル

先週は琵琶湖に泳ぎに行ってきたよ

umi001-004.gif

行ったのは家から琵琶湖沿いを1時間半ほど走ったトコにある

マキノサニービーチってトコheart

ココはワン専用ビーチがあったりするのやけど

有名で人が多いからちょっと離れたトコで泳いだの

そこなら車も横付け出来るし駐車場代も掛からないし

貸切状態なのGOOD

実はむさし達は水が苦手・・絵文字名を入力してください

案の定水際でイヤイヤして動かなかったけど

抱っこしながら一緒に入ってゆっくり下ろしてみたら

泳げた~~すきすき!

動画撮ったけど向き間違えたから首を横にして見てね笑








可愛かったのが泳いだ後

抱き上げてもう水の中じゃないのに犬かきしてて

ずっと動いてるのきゃー



マットの上でプカプカ~~ハート



お昼ご飯はむさし達には

私が朝からお弁当を作ってあげたよ食事





お昼からは大ボスとむさしが仲良し
顔文字



らぶらぶでしょアップロードファイル

私はさくらを浮輪の渕に乗せて仲良くプカプカしてたよ

この頃上空にトンビが飛んでるのを発見して

むさし達がさらわれないように気をつけてたんやけど

トンビじゃなくカラスに

ポテチ盗まれた!!!


袋ごと咥えて飛んでちゃったえっ

コラアー!! o(*≧д≦)o″))カエセ~

けど楽しい1日やったよ♪

最後に波乗りむさしをどうぞこちら

| ワン日記 | COM(32) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

