無料ブログ
***だっくすろぐ*** さくらの目がぁ・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)

Welcome

|ョ>ω< ●) ⊇ /~ ち ゎ オヒサア♪

あっという間にお盆も終わっちゃいましたねぇダッシュダッシュ

私は2泊3日で尼の実家へ帰ってましたハート

初日は三宮で映画『HACHI 約束の犬』を見てきたよすきすき!

やっぱ涙なしでは見れなかった~涙

飼い主との深い絆を感じる映画でしたダブルハート

実家に滞在中は大阪・神戸で買い物を満喫して楽しかった~
顔文字


ライン


お盆中の事・・

さくらは週一で薬浴なのでシャンプーいい湯だなして

バスローブを着せてそれから私はさくらの事放置して

夕飯作りしてたの・・

20分後くらいにさくらの事を見てみたら

何とさくらのお目目がとんでもない事にガーン

SN3F0009_convert_20090818195645.jpg

完全にお岩さん状態・・さとと-汗

SN3F0010_convert_20090818195708.jpg

濡れてるのがイヤで顔をこすりつけた結果です・・

さくらはかなり皮膚が弱いからドライヤーしないなら

ちゃんと見ててあげなきゃあかんかったのに涙

3年前にもこうなった事があって数時間後には元に

戻ったから今回も次の朝までは様子を見る事にかお


SN3F0012_convert_20090818195727.jpg

大ボスの横で寝んねおやすみ…

翌朝には腫れもなかったので一安心ダッシュ

これからは気をつけなきゃ・・です

ライン

今週は嬉しいお届け物があったよきゃー

それはキキ&ジジちゃんのママ
MAYUMIちゃんからでしたハート

今週はむさしの誕生日なのでプレゼントを送ってくれたの~



さくらのカイカイにってむさしとぉソロのつなぎとマグカップだよ♪

マグカップはむさしとさくらの写真入りなのぉ手書き風シリーズ矢印上



つなぎはこの前jamちゃんに頂いた色違いで赤青ピンクと3色揃ったよハート



このつなぎは足長効果があるみたいアップロードファイル

足の短いむさしがすっごく長く見える 笑

マグカップも大切にするね!!

MAYUMIちゃん本当に

тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

| ワン日記 | COM(23) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

