無料ブログ
***だっくすろぐ*** むさし6歳の誕生日おめでとう♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)

Welcome

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は珍しく遅めのUP~さとと-汗

仕事が夕方まであったのでこんな時間になっちゃったけど

今日はむさしの6歳の誕生日なんですクラッカー

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

素材

今まで風邪すら引かずずっと健康で元気なむさしはーと

むさし6歳誕生日

ガウガウうるさいし、さくらにちょっかいばっか掛けて

怒られてばっかやけど、今のままずっと元気で長生きしてねにこ

ケーキも作ったけど昨日の夜慌てたので生クリームに指付いちゃった・・・

ワン用は難しいなぁかお


ライン

昨日またまた嬉しいお届け物がありました
顔文字

kaucchiちゃんからむさしの誕生日プレゼントを頂いちゃった手書き風シリーズ矢印上



ワンのおやつや淡路島のお土産やキティちゃんなどいろいろ

さくらが見たら興奮するからたまごちゃんは別撮り笑



リボンがついたタンクも可愛いハート



似合うかな~



kaucchiちゃんいつもたくさんのプレゼントを

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ライン

この前日記に書いたマイクロバブルにおとつい行ってきたよ~いい湯だな







私トリミングなんて慣れてないから

さくらの事が気になって気になって仕方なかったぁ笑

私がガラス越しに見るとさくらが気になるみたいやから

なるべく見ないようにしてたけどかお

仕上がりはリボンまで付いて、フワフワで

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・カワイイ;;;:*☆



効果はまだわからないけど背中をいつもガジガジするのが

今のトコ少ないように思うなぁ

これから定期的にやってあげたいなと思いましたハート

| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

