無料ブログ
***だっくすろぐ*** さくらVS蜂・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)

Welcome

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

だんだん日が暮れるのも早くなって

朝も涼しくなってきましたねぇ・・

まぁ昼間は残暑が厳しいけどさとと-汗

ブログこうやって書いてる最中さくらがベランダで吠えたから

何かな?と思ってみたら

何と蜂と格闘してた・・・・アップロードファイル

セミとはよく格闘してるのやけど蜂は初めて雫

しかもビビりながら咥えてたけど・・

むさしはその横でボー然ビクッ

さくら大丈夫なのかなぁ??

蜂は現在ベランダで転がってますけどぉ・・

蜂に勝ったさくら笑

恐るべし!


ライン

そんなおてんばさくらはたまごちゃん命の女ハート

興奮してたまごちゃんしか見えなくなってしまうの汗

この前頂いたたまごちゃんで遊ばせてあげたよ

けどさくらに先あげるとぶっ壊すのでまずはむさしから笑



さくらは私が押さえてます笑

むさしはおもちゃの遊び方がわからないのか

いっつもペロペロしたりするだけ~~


さくらは鼻でピーピー鳴いて欲しくてたまらない様子ダッシュ



手に入るまでこうやって鼻で鳴き続けるさくら・・

優しいむさしはこの後譲ってあげてましたよ電球



もちろんたまごちゃんはバラバラの粉々に・・涙

むさしみたいに遊んでくれたら一生持つのになぁ・・・

ライン

またポチみやさんからモニター商品を頂きました絵文字名を入力してください



は-とホワイトソルガムクッキーは-と


小麦粉アレルギーの子用に作られたクッキーなんだって

けどこれ前の家に送られててビックリガーン

住所変更したのになぁ・・・

家にいたのに何で不在メールが来るんんやろぉって思って

気がついたのですが手書き風シリーズ矢印下

まぁええか・・・

1.アマランサス&キヌア
 ホワイトソルガム スペルト小麦 オートミール 
 馬鈴薯でんぷん 鶏卵 キャノーラ油 ゴートミルク ホエー
 アマランサス キヌア

2.パンプキン
 ホワイトソルガム オートミール 
 馬鈴薯でんぷん 鶏卵 キャノーラ油 ゴートミルク ホエー
 パンプキンパウダー

3.おから&ひじき
 ホワイトソルガム 道明寺粉 オートミール 
 馬鈴薯でんぷん 鶏卵 キャノーラ油 ゴートミルク 豆乳
 おから ひじき

4.キャロブ
 ホワイトソルガム オートミール 
 馬鈴薯でんぷん 鶏卵 キャノーラ油 ゴートミルク ホエー
 キャロブ


これは一カ月前に頂いたのですが、この前また新しいのが届きましたハート

また前の家に・・かお

ヤマトの人が気を利かして持ってきてくれたから良かったぁ

arrow-up-pinkのモニター商品をちょっと改良して商品化されるみたい顔文字





サクサクしてておいしそうに食べてましたよ~

カイカイの子にも安心与えれるおやつが一番ですね!

ポチみやさん

ありがとうございましたムフフ


スポンサーサイト
| ワン日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

