無料ブログ
***だっくすろぐ*** 掘り出しもん♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)

Welcome

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

仕事も毎日頑張ってますよ~

もうすぐやってくる5連休がホンマに楽しみハート

むさし達もおりこうさんに留守番してくれてます

けどやっぱ朝行く時は寂しそうに私の事見てるから

切ない感じだよぉうるうる

大ボスもご飯作ってくれたり

むさし達の散歩連れて行ってくれたりして助かってますふきだしハート

そうそうこの前近くのホームセンターでペットカーニバルってのを

やってて買い物がてら行ってきたよダッシュダッシュ

大したイベントじゃないけど掘り出し市とかゲームとかやってた



地面にカゴが置いてあってその中には

たくさんのプープーおもちゃが山積み手書き風シリーズ矢印上

さくらにとっては宝の山うわぁ・・・

目を離すと勝手に咥えちゃいそうなくらい大興奮笑


買い物袋に顔突っ込んで大変やったから

とりあえず100円のおもちゃを買ってさくらにあげました



掘り出し市は激安やったよ~~ナイス



このおやつも20円や50円アップロードファイル

期限もまだ余裕があったしね

パペットも300円

PETIOの電動爪やすりが何と300円にこ



カゴの中から掘り出しました~

あまりに安いからとりえあず買っとけって感じかお

後は写真シールとカレンダーもタダで作ってもらったよ



むさしガウガウうるさかったけど、いい顔してるやんくり抜きハート1

後はタダでこんなにたくさんフードやおやつももらったよ



試供品はわかるけどデッカいフードは900gあるやつで

ラッキー♪

1時間くらいしかウロウロしなかったけど

お得なイベントでしたムフフ

ライン

今日はこれからパチンコ屋さんにミステリーショッパーの仕事に行ってきまぁす

ようするに覆面調査みたいなもんハート

打ち子じゃないよ手書き風シリーズ汗1

報奨金がもらえるからそのお金でパチンコ打って

店内の調査をしてくるよ~

| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

