無料ブログ
***だっくすろぐ*** HAPPY BIRTHDAY さくら♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)

 Welcome

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

復活~なんて言いながらまた2週間以上経っちゃいました汗

今日は昼から仕事なので頑張って朝にUPしまぁす

何でかと言うと・・

さくらの6歳の誕生日なんですハート

素材 


(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


556424351_1804436.gif

おてんばでおもちゃの破壊が大好きなさくらミト

寒がりで冬はなかなか起きてこないさくらミト

なんやかんや言ってもむさしにくっついてばかりのさくらミト

今まで病気知らずでご飯も絶対残さないさくらミト

このままずっと健康で元気で今のままでいてね


ライン

紹介するのが遅くなっちゃったけど

この前まゆみちゃんから嬉しい誕生日手書き風シリーズ37プレゼントも頂きました~






可愛いお洋服早速着せてみたよ





まゆみちゃん本当に

(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

またいつか再会出来たらいいのにねハート

あっキキちゃんがガウガウうるさいむさしには

2度と会いたくないかもぉ

w(*´∀`*)w ハハハァ

ライン

あと大変遅くなっちゃったけど私がブログさぼってる間に

tomomiさんからも手書き風シリーズ37プレゼント頂いていました~~

UPするのがめちゃ遅くなっちゃってごめんなさいふるーつ☆Cultivation・泣(小)



tomomiさんお手製のマナーポーチとおやつハート

私裁縫は苦手やから尊敬しちゃうよ~~

散歩に愛用させてもらってます手書き風シリーズ矢印上

tomomiさん


ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

まだ頂き物があるのですがこれから仕事に行く準備をしなきゃ

ダメなのでタイムアップ・・

また後日に・・

前回のレスもまだ終わってません

ごめんなさい!

訪問も明日必ずしますのでお許しを~~

| ワン日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

