無料ブログ
***だっくすろぐ*** 冬眠から目を覚ましたよ(笑)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)

Welcome


オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪

今年初めてのUPになっちゃいました・・

やっとこさ春になり冬眠から目を覚ましましたぁ

私もむさし&さくらも元気です

パートも頑張ってますよぉ

春の新生活の始まりって事で週末は鬼のように忙しく

疲れきってましたがそれもやっと終盤を迎えボチボチ落ち着いてきました

あまりの放置状態で何を書けばいいのかわからないなぁ・・

とりあえずむさし達とお出掛けした事から書きますね

大ボスのおじさんが亡くなられたのでお通夜とお葬式に出席する為に

三重県の伊勢方面に行ってきました

急だったのでペットシッターさんに鍵を受け渡す時間もなく

ペットOKのお宿を探してむさし達も行く事に・・

お世話になったお宿は
花多來って言う小さなペンション

14人+4ワンで貸し切らせてもらったんですが

まるで親戚のお家に泊まりに来たような感じで

すっごく親切にして頂きました

チェックアウトしてるのにお葬式に参列してる間は

むさし達を預かってくれたりして

本当にありがたかった~





むさし達もいろんな人に可愛がってもらえて楽しかったみたい


実は亡くなられた大ボスのおじさん一人暮らしだったんです・・

愛犬のメリー♀が一人残されちゃったのが本当にかわいそうで



同じポメラニアンを飼ってる大ボス実家で引き取ることに・・



この子がハッピー♂

メリーはポメラニアンやのに何と7キロオーバー

超重たい

けどほとんど吠えないおりこうさん

お葬式の時は許可をもらい最後のお別れでお花を入れてあげる時

おじさんの体に抱っこされるようにちょこんと乗り

涙を流していました・・本当に

もう会えなくなる事がわかってたのかな

その姿が一番泣けました

これからは大ボス家で幸せに暮らすんだよ

なんか暗い話題になっちゃったけど

今日はここまで~

これからはボチボチとUPや訪問もするので

(☆`・ω・´)よろしくデス

スポンサーサイト
| ワン日記 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

