無料ブログ
***だっくすろぐ*** さくら7歳おめでとっ★★
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-17 (Fri)
Welcome

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

寒くなりましたねぇ

今日は天気は良かったので寒かったけど久しぶりに洗車をしましたよぉ

そしてちょっと大掃除ちっくな事をして今日は終了~~

引越しした時に20年保証のある

フロアコーティングを施工してもらったんです

高かったから悩んだけど、ピカピカやし撥水効果バツグン

ヘルニア爆弾を抱えてるむさしも滑らずに走ってるし

ちっこ失敗してもサッと拭くだけでお手入れがしやすく

やって良かった~って思います

おススメですよぉ

今日はちょっとだけお家の中をご紹介しまぁす



インテリアも生活感が出ないようにおしゃれにしたいって思うけど

難しい~~



私なりに頑張ってみました


ライン

14日はさくらの7歳の誕生日でした

素材

さくら7歳の誕生日おめでと~~

おめでたいのやけど7歳にもなると

人生の折り返し地点は過ぎてるし

あとどれくらい一緒に居れるかなって

考えると複雑な気分になっちゃいます

ここまで病気すらせず食欲も旺盛でご飯を食べない日は1日もないさくら

このままずっと元気でいてね



kaucchiちゃんからプレゼントを頂きました



たまごちゃんも2個頂いたけどさくらが大好きすぎて

あまりに興奮して大変なので写真は撮れませんでしたぁ

もったいないけどさくらが欲しがるので1個だけ出してみたよ



すぐに破壊するから先にむさしに遊ばせてあげて後は奪い合いのバトル



洋服は写真撮るのに寝てるトコを無理やりお着替えしたから

さくらがめちゃ眠たそう・・


kaucchiちゃんいつもたくさんありがと~~★★


| ワン日記 | COM(16) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/22 20:18  
