無料ブログ
***だっくすろぐ*** ワン日記
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)

Welcome


オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪

今年初めてのUPになっちゃいました・・

やっとこさ春になり冬眠から目を覚ましましたぁ

私もむさし&さくらも元気です

パートも頑張ってますよぉ

春の新生活の始まりって事で週末は鬼のように忙しく

疲れきってましたがそれもやっと終盤を迎えボチボチ落ち着いてきました

あまりの放置状態で何を書けばいいのかわからないなぁ・・

とりあえずむさし達とお出掛けした事から書きますね

大ボスのおじさんが亡くなられたのでお通夜とお葬式に出席する為に

三重県の伊勢方面に行ってきました

急だったのでペットシッターさんに鍵を受け渡す時間もなく

ペットOKのお宿を探してむさし達も行く事に・・

お世話になったお宿は
花多來って言う小さなペンション

14人+4ワンで貸し切らせてもらったんですが

まるで親戚のお家に泊まりに来たような感じで

すっごく親切にして頂きました

チェックアウトしてるのにお葬式に参列してる間は

むさし達を預かってくれたりして

本当にありがたかった~





むさし達もいろんな人に可愛がってもらえて楽しかったみたい

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(28) | TB(0) |
2009-12-14 (Mon)

 Welcome

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

復活~なんて言いながらまた2週間以上経っちゃいました汗

今日は昼から仕事なので頑張って朝にUPしまぁす

何でかと言うと・・

さくらの6歳の誕生日なんですハート

素材 


(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


556424351_1804436.gif

おてんばでおもちゃの破壊が大好きなさくらミト

寒がりで冬はなかなか起きてこないさくらミト

なんやかんや言ってもむさしにくっついてばかりのさくらミト

今まで病気知らずでご飯も絶対残さないさくらミト

このままずっと健康で元気で今のままでいてね

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(11) | TB(0) |
2009-11-27 (Fri)

Welcome

オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪

ご無沙汰してます汗

コイツ誰やねんなんて言わないでねぇ・・・泣き顔

心配してmailくれた皆さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

yoshi☆sakuraは死んだ?説が流れてるかもやけど

私は生きてますよぉ笑

風邪もひかずピンピンしてますハート

もちろんむさし&さくら&大ボスも元気
顔文字



>> ReadMore
| ワン日記 | COM(32) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)

Welcome

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

仕事も毎日頑張ってますよ~

もうすぐやってくる5連休がホンマに楽しみハート

むさし達もおりこうさんに留守番してくれてます

けどやっぱ朝行く時は寂しそうに私の事見てるから

切ない感じだよぉうるうる

大ボスもご飯作ってくれたり

むさし達の散歩連れて行ってくれたりして助かってますふきだしハート

そうそうこの前近くのホームセンターでペットカーニバルってのを

やってて買い物がてら行ってきたよダッシュダッシュ

大したイベントじゃないけど掘り出し市とかゲームとかやってた



地面にカゴが置いてあってその中には

たくさんのプープーおもちゃが山積み手書き風シリーズ矢印上

さくらにとっては宝の山うわぁ・・・

目を離すと勝手に咥えちゃいそうなくらい大興奮笑

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)

Welcome

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ブログもすっかり放置気味になっちゃった汗

実は私、本屋のバイトがイヤでとうとう辞めました笑

で・・

前行ってた派遣会社から仕事の声が掛かって

フルタイムの仕事に先週から行き始めたの・・

時間も朝早く8時15分から17時20分まで号泣


残業も多く毎日くたくたでとてもじゃないけど

ブログやってる時間ありません汗

2時間残業とかマジしんどいしダッシュダッシュ

家帰ってご飯作って掃除して風呂入って寝るだけの毎日・・

むさし達の散歩は大ボスが結構行ってくれるから助かるけどheart

しかも今週は前から決まってた選挙の仕事にも行ってて

超ハードやったよぉ・・

この仕事はとりあえず10月末までの短期の予定

延長あるかもやけどやらないつもりがーん

なのでそれまではブログも放置気味になるし

あまり訪問も出来ないと思うけどごめんなさいうるうる

レスも出来てないけど頑張って今晩訪問するから許してね・・

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(18) | TB(0) |
